PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    参加することに意義がある。
    0

       

      今日は最高の秋晴れーー!

       

      ってことで、

      わたくし、アラカン女『新神田校下社会体育大会』に家族で出没おかお(幸せ)手

       

      スポーツの秋は、

      『参加することに意義がある!』んよねっニコ手

       

      で、で、で、何に出ようかなー?っと。(笑)

      ふむふむ、プログラムの自由参加でも出たろうー(笑)

       

      で、自由参加プログラム、さっそく

      「おとしちゃイヤ〜よ」に参加。(笑)

       

      ラケットにビニールボールを載せて、バランスをとり

      わたくし一心に走りましたわよん。

       

      そしたらなんと1位びっくりエリザベス

      うっそーDocomo6マジー!

      ボール1回も落とさずゴールでき一等賞☆☆☆

       

      商品はコレ およよよよ。

      『たまごスープ』なりーDocomo_kao8

       

      一等賞で調子着いたわたくし次なる自由参加は、『大口競争』。

      要するにパン食い競争ねっ。

      8人で競うメンバーを横目で見て

      「よっしゃーこれも勝てるぞ!」

      と心の中でつぶやく。キャッ

       

      「よーいドンonpu03

      ぶら下げてあるお菓子のポイントまで1位で走るイメージが

      ありゃっやかんさん汗

      スタートから足が重っ。もやもや

       

      で、結果は4位Docomo_kao18・・・

      参加賞は口に加えて走ったコレ。

      びっくり記号(笑)

       

       

      町対抗種目、「綱引き」「玉入れ」

      「気合やよー」「頑張れーっー!」

      応援、声援もむなしく

      入江町会....ぽよよよ〜よ〜ん顔ショボン

       

       

       

      カイ君ももちろん自由参加プログラムは全て出場。

      小学校からしか参加できないとのことだったけど

      「そんなの関係ない!」

      「オレ、出るし!」笑

       

      『一ぱつ勝負』なるプログラム。

      ホールインワンにはちょっとほど遠くーDocomo_kao8汗

      「参加することに意義があります!」

       

      さぁいよいよ最後のフィナーレ

      うちの娘さま〜気合をいれて『町対抗 総合リレー』

      イェーイ。イェーイわーい

      30代代表です!

      大丈夫なん?はーとはーとはーと

      WAO−余裕ー。Docomo_kao8あは

      笑いながら走ってます。(笑)

      「おかぁさん頑張れー

      カイ君の声援マックスに達してー。矢印上わらう手

      で.....結果は

      3位で〜す。

      っていうか4組中3位なので.....プッ

      賞品はラップ。

       

      町対抗の結果、

      我が入江町会は『ブービー賞』(笑)

       

      参加することに意義がある!

      と、そんな団結心で繋がった秋の運動会でしたわ。(笑)

      お昼は久しぶりのホカ弁キャッ

      テントの中で皆と食べて。。。

      娘さまもママ友とおひさま談義も弾んでいたみたいし。

       

       

      秋の空の下での運動会、めっちゃ楽しかったー。

      久しぶりに勝負を意識して走ったしねっ:)ハート

       

      『ブービー賞』打ち上げ〜もカイ君と入江公民館参加。

      「お疲れさまでしたー」

       

      参加することに意義がありましたっ。ちゅん

       

      でも、ちょっくらシェイプアップにもなったかな〜??

       

      金沢エステサロン「エターナルヴィーナス・カラントゥ」のオーナーのブログでした。

                    ↓

                 http://ev-quarante.com/

       

      今日も読んでくださりありがとうございました。

      ポチッとよろしくお願いいたします。

          ↓


      人気ブログランキングへ

      posted by: よっちゃん | シェイプアップ日誌 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック